人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 09日
ハジメテの散歩 ~テディさん編~


昨日は我が家の先住犬・ウーゴっちの初散歩の様子をUPしましたが、
預かりッコテディさんの初散歩模様、UPしていなかったんですね~。

テディさんのハジメテの大海体験(=初散歩)は、2014年12月2日。




ハジメテの散歩 ~テディさん編~_c0221350_1611949.jpg
キョドキョドだった、初めての散歩のこと、よ~く覚えています。

ちっちゃなテディ。。。って当時思ってたけど、
センター出た時の体重、現在もほぼほぼ変わってないんですよね~。


そして、 ↓ 動画もあります^^
 ※音声が入っています

。。。キョドキョドどきどき。
んでもって、表情・・・ウケる~(笑)
って、本ワン必死だからウケちゃいけないけど、めちゃテンパっておる~(^m^*

でもいいんですよ、ウケて笑っちゃってるくらいで(不真面目、って意味でなく)。
一緒になって「あぁ(><)コワイコワイ!大丈夫よ、大丈夫よ!」なんて背中さすったりしてちゃ、
犬は成長できないんです。。。「なぁにキョドってんのさ~ 笑」って余裕な人とじゃないと。





もう1つ、 ↓ 初散歩の時の動画。
 ※音声が入っています

サイズ感はぜんぜん変わらないけど、なにより顔が幼いですよね。
成長したな~と、久々にうちに来た頃の動画を見てあらためて思いました^^



※愛知のダルメシアン 。。。と、トレーニングについて  のお話は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-03-09 23:59 |  ∟6.テディ


<< テディさんに合うおうち*      ハジメテの散歩☆ >>