2016年 01月 22日
じっくりゆっくり*


。。。陽ざしの中でスヤスヤ眠るペッパーがかわいくて激写していたら、起きちゃったようです。




c0221350_13382884.jpg
ペッパー: 「また撮ってるの?」


うん、そうだよ~!
かわいいと、つい撮りたくなっちゃうんだ。






c0221350_1337935.jpg
ペッパー: 「そっかぁ。じゃあ、かわいく撮ってね♪♪」


黒いコは、実際の方が何倍もかわいいケースがほとんど!
。。。と、写真の技術がないことをごまかす(笑)






c0221350_1335965.jpg
ペッパーは、1/24(日)に開催のRADACさん譲渡会に参加します。

基本的にビビリなので、初めての人には最初ドキドキ。
寄ってきた人にはちょっと後ずさりしますが、
ペッパーのペースで接していただければ大丈夫。

慣れてくればちょっとずつ甘えんぼになり、
「もうちょっと撫でて~」と手を出してみたり。

とても温和で穏やかな性格のペッパー。
できれば大人だけの落ち着いたご家庭だと、ペッパーが安心して過ごせると思っています。
とはいえ、散歩は大好き&大切ですので、しっかり運動&散歩もしてくださる方、というのも必須。


。。。ご縁がある方とは、きっと自然とお互い引き寄せ合うもの。

待ってる犬(&猫)がたくさんいます。どんどんセンターから引き出せたら、
過酷な現場からたくさん助け出せたらと、もちろん思います。

でもだからといってどんなおうちでもいいから早く譲渡したい、とは思いません。
質が伴わない譲渡では意味がない。。。それでは捨てられる犬が減りません。

だから、そのコそのコに合ったご家庭を、じっくりゆっくり、探しています。


   ※1/24(日)譲渡会に参加するわんこの話、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-22 13:52 |  ∟5.ペッパー


<< 今日・1/24(日)譲渡会のお...      ちんまり* >>