人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 17日
ぐで~ん* 




ぐで~ん* _c0221350_1512436.jpg
。。。ヤル気なさげな、曇りな午後のテディさん。


家の中では元気いっぱいだし、家族には甘えんぼ。

にぃちゃん・ねぇちゃんたちと遊ぶのが大好きだけど、
外では誰かの後ろに隠れて「タスケテ~」っていつもビクビク。

散歩中、人も自転車も車もコワイし、物音にもビビリまくり。
対猫と対鳥にだけは、「ボクのが強いんじゃね?」とちょい強気(苦笑)

一緒に遊べ、頼れる先住わんのいるおうちが、わたし的テディの理想のおうち。


   ※卒業ワンコの近況報告を、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-17 15:22 |  ∟6.テディ


<< まんまる* と、今日は。。。      妥協の1枚* >>