人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 07日
今日のテディさん☆

毎日毎日、よく降りますね。。。

今日は午後から雨の予報だったので、仕事の合間、午前中にロング散歩へ。
ビバ☆自営業・仕事場が@自宅(笑) あ、犬業の方は仕事場外ですけど、同じく時間の融通はききます☆





今日のテディさん☆_c0221350_173316.jpg
 ↑ まったりなテディさん。


雨で散歩が短かった日は、おもちゃ出してきて引っ張りっこしてあげたり、
プープー鳴るボールを投げてあげると、狭い部屋の中ですけど楽しそう^^

みんなでちょっかい出しあって、どったんばったんしてることも多いですが、
今のこのメンツ(9わんs)の中では、テディがいちばん騒がしいので、
(譲渡会ではカリテキタネコ状態なので、来場者さんには必ず説明していますが(^^;)
あまりにヒートアップしてきたら、テディ1頭のみをクレートINさせると、
それだけでものすごーく静かになります(笑)


ちなみに、テディさんは、いまやクレート大好き。
扉あけておいても、何時間でも入ってスヤスヤ寝ています。

このお話はまたの機会に^^






今日のテディさん☆_c0221350_178597.jpg



   ※メンバー募集のお知らせ&ご支援のお願いを、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-07 17:13 |  ∟6.テディ


<< 癒し*      がんばるダンシたち☆ >>