人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 03日
めずらしーっ*


カノムが珍しく。。。



めずらしーっ*_c0221350_16173540.jpg



。。。オシッコもらしました。

センターからうちに来て、この約2年半の間、おもらしだのそのへんにしちゃっただのってことが、
ただの一度もないコなので、まぁ、なんかの拍子にシャーっと出ちゃったんでしょうね(笑)







めずらしーっ*_c0221350_16191898.jpg



この方、ありえないことに、2日でも3日でもトイレ我慢可能なので、
トイレトレーニングを泣く泣く諦めたという、経歴の持ち主。

外にちょっとトイレ連れ出すにも、いっつもめんどくさそう(苦笑)
足の裏が濡れるのが大嫌いなので、雨の日は散歩から何からテンションだだ下がり。

「え~。。。行く~?雨ですけど?」
「雨降ってるのに外行くくらいなら、ガマンした方がマシ~。。。」
って、おもいっきり顔に書いてある。


そんなカノムなので、オシッコもらすなんて相当レアケース。
だから拭いておしまい、どうでもいいんですけど、
「あ゛ぁ~」「う゛わぁ~」とかって言うたびに、耳ぺったーんってするのがかわいいので、
少しの間、ちょいといじわるしてからかっておりました(^m^* (←悪い親)






めずらしーっ*_c0221350_16284980.jpg
。。。あ~かわいい♡ (←親ばか)


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-03 16:32 |  ∟カノムの日記


<< うらやましいサイクル☆      雨の日のうちのコs&預かりッコs* >>