人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 19日
ちゅかまえてごらん♪


Teddyさん、普段もよくボールで遊んでますが、
ランでもそれはそれは楽しそ~うにしてました^^

取りに行くけど持ってはこない、というよりも、
持ったまま走り回って、また遊びにいきます(^m^*

その様子がめちゃかわいいので、動画でどうぞ~♪
 ※注:音声が入っています





もういっちょ!うちのコやらペッパーやら、みんなでわらわらボール遊び^^
 ※注:音声が入っています


みんな楽しそうで、かぁちゃんもうれしい^^


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-19 23:59 |  ∟6.テディ


<< 人生一度キリ*      みんなでDogラン&BBQ☆ >>