人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 19日
みんなでDogラン&BBQ☆


先日の日記の続き・船橋アンデルセン公園ドッグラン&BBQネタ^^





みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_13404151.jpg
3家族・かねごん家(人2・犬5)&むぎ家(人2・犬1)&我が家(人2・犬9)=人6と犬15で、
ビバ平日☆ラッキーな貸し切り状態のランを堪能しましたよ~♪♪



みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_1412887.jpg
先にかねごん家に到着していた我が家、庭でわらわら~。

。。。っとしていると。。。








みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_148494.jpg
むぎママ・みぃにゃんお手製のかわいいバンダナつけた、D☆D卒業ワンコ・むぎちゃん登場~。
 (むぎ家は、D☆Dのサポートメンバーとして、活動のお手伝いをしてくださっています^^)

みんな揃ったところで、大勢でテクテク歩いてアンデルセン公園へGO!!
道行く人やら車の人やらが、んまぁ~みんな、それはそれは遠慮なく見るよね~(笑)

でもって、ワンたちお待ちかねな、アンデルセン公園到着♪







みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_14362828.jpg
みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_14442040.jpg
みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_15141570.jpg



みんなイキイキい~いお顔で遊んでいました^^
9頭引き連れて移動するっていうのはなかなか車中なんかも大変なんですけど、
この顔見たさに、とぅちゃんもかぁちゃんもがんばっちゃうんだよね~☆

そして、ランのあとは、今度はヒトがお待ちかね~なBBQ♪♪






みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_16253164.jpg
そりゃ、いいにおいするよね~!

んでもって。。。








みんなでDogラン&BBQ☆_c0221350_15313338.jpg
スペースの都合で、ちょいと離れてつながれてしまって「ち~ん。。。」な三人衆。


・・・ってことで、ワンたちにもちゃ~んと、茹でたささみとキャベツのおやつタイム^^
かねごんが「うひょ~っ!」とか飛び跳ねながら、がっつくコらにフィーディング(笑)


実はもうずいぶん前から企画してたのに、雪降ったり雨降ったりで何度も延期になってたから、
や~っと開催できて、しかもいいお天気で、ほんっとよかったぁ~(^ー^*
夜遅くまで、みんなで食べて語って楽しいひとときでした^^

。。。次回はいつにする~?(^m^*


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-19 23:58 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ちゅかまえてごらん♪      午後3時* >>