人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 10日
今日のテディさん☆


11/8(土)、ペッパーをお届けしたあと、帰宅してすぐ、今度はテディのお迎えに病院へ。

6日にセンターから引き出してから、かねごん家で2日ほどを過ごし、
去勢手術&健康チェックのため、かねごん家が病院へ連れて行ってくれ、
その病院でおちあい、テディさんは我が家へまいりました~。



本日・11/10(月)の ↓ Teddy。












今日のテディさん☆_c0221350_20343686.jpg
テディ: 「ぼく、テディ、っていう名前なの?・・・まだよくわかんないや。」




。。。な、なんですか、このかわいさは???

キャップのつば、後ろにしてかぶってるみたいな、この耳の具合♡










今日のテディさん☆_c0221350_20324349.jpg
テディ: 「えっと~。。。"キャップ"とかっていうのも、よくわからないけど。。。」












今日のテディさん☆_c0221350_20325569.jpg
テディ: 「とにかく、ぼく、かわいいんだ、ってことで、おk?」











今日のテディさん☆_c0221350_2033727.jpg
テディ: 「うれしいなぁ~♪」




。。。笑っとるで~♡



 ↑ の写真すべて、しっぽにご注目っ。
全部ブレてる・・・ずっとしっぽフリフリしてるんですよ~。
それがまたカワユスすぎて、デレデレしっぱなしです(苦笑)


 ↓ こんな感じです。
 (「動くのあるなら最初から出せや~」って言わない♡)









適当に選んで引き出してきたらたまたまいいコだった、わけではないのです。
サミッシブなよいこ、ちゃ~んと選んできています。

師匠に学んだことに、日々重ねている経験を、これからもどんどん積みあげながら、小さなことでも、少しずつでも、
これからもその時その時の「今の自分にできること」を、淡々と続けていこうと思います。



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-11-10 20:23 |  ∟6.テディ


<< マイペース* と、お知らせ*      新たな門出* >>