人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 25日
明日・10/26(日)は、譲渡会です!!


明日・10/26(日)は、毎月恒例RADACさん主催の譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加しま~す☆


明日・10/26(日)は、譲渡会です!!_c0221350_1751493.png
。。。ハロウィーンなので(って言ってもうちはなんもしませんけども・笑)、ちょいデ~ハ~な告知画像にしてみましたぁ^^


さてさて!! D☆Dからの参加わんsは。。。


◆温厚で甘えんぼ☆性格花マル!他犬とのつきあいも上手なダンシ、【 文太(ぶんた)】

◆人なつっこくて元気いっぱいなジョシ、【紫乃(しの)】

◆人もワンコも大好き!な我が家の預かりッコ、【Nana(ナナ)】※ナナと相性の合う先住犬のいるご家庭希望

◆若干ビビりながら、にくめないかわいいヤツ、【 颯(はやて)】※個人保護・募集お手伝い



譲渡会会場では、かわいいワンコ&ニャンコたちがたくさん待っています!
  ※参加の犬猫たち ⇒ こちら

いいお天気になりそうな予感の明日・・・
多くの方に足を運んでいただけますように!
譲渡会会場にてお待ちしております!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-10-25 17:56 |  ∟D☆Dの活動あれこれ


<< (恒例の)我が家なう☆ と、正...      我が家なう☆ >>