人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 19日
オトコマエ☆




オトコマエ☆_c0221350_0353068.jpg
今日撮ったペッパー、なにやらオトコマエじゃないですかっ☆


でもほんとは、すっご~~~く甘えんぼなペッパー。

いつでもナデナデしてほしくて、
いつでもおかえしにペロペロしたくって、
うずうずしてるそんなかわいいペッパー。

とぅさんが帰ってきた時、ちょっと部屋からいなくなってたかぁちゃんが戻ってきた時。。。
最近よくする、うれしい時のペガサスジャンプが、めちゃめちゃかわいい(^m^*

あんなに怖かった散歩が、いまや楽しみで仕方なくって、
たいして興味なかったゴハンが、いまや楽しみで仕方なくって、
いろんな種類のかわいい"オタケビバリエーション"で、それを伝えてくれるペッパー^^

昔は垂れ耳だったのに、ばびゅ~んと立ったおっきなお耳が、チャームポイント。
柴とかに、ちょっとブヒ系が入ってるMixであろう、ペッパー。


。。。とにかくかわいいペッパー♡♡♡
焦らず慎重に、のんびりじ~っくり、ペッパーにとって最高の幸せ、探しています☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-09-19 00:34 |  ∟5.ペッパー(募集中)


<< メメシクテ*      大切な日* >>