人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 31日
今日・8/31(日)は譲渡会 & チャリティTシャツ第3弾完成☆


ブログの更新&譲渡会の告知ができず、申し訳ありません~!

怒涛のナツ真っ最中、な感じですが、みんな元気にしております☆
ペッパーなんか大きくなって、13キロになりました♪♪
(見た目はさほど大きく見えないんですけどね)

里親さまからも近況報告などいただいていますので、
こちらも順次、団体ブログの方にUPしていきたいな~と思っています^^


そして、うちの団体のチャリティTシャツ第3弾が完成いたしました!!

おかげさまでたくさんの方に賛同いただき、第1弾・2弾Tシャツともにほぼ完売に近く、
このたび第3弾Tシャツをオーダー&先日仕上がっております~。





今日・8/31(日)は譲渡会 & チャリティTシャツ第3弾完成☆_c0221350_824465.jpg
じゃじゃ~んっ☆

。。。ん?どっかで見た絵? そう!!D☆Dの元祖キャラ(?)、
団体ブログやHPなんかでも使っている、わたしの描いた絵でございます~(^m^*


Tシャツの売上げは、すべて犬の保護活動資金にさせていただきます。

「なかなか活動には参加できないけど、Tシャツの購入なら!」
という方がいらっしゃいましたら、お買い求めいただけますと助かります。
1枚¥2,500です。 譲渡会会場でも販売しております。
 (「会場には行けないなぁ」という方は、メールにてお問合せくださいm(_ _)m)



そしてそして、今日は譲渡会です。
8月最後の日曜日、ご家族みなさまでお越しいただけますと幸いです。


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-08-31 08:08 |  ∟D☆Dの活動あれこれ


<< スーパームーン と、うちのこs。      埼玉遠征☆川遊び編 +番外編 >>