人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 14日
撮ってだし☆ナナ&ペッパーなう


今日もあっつかった~~~~~っ!!!
って言っても、まだまだ夏本番はこれからなんですよね~。

夕方遅めから散歩開始して、2ラウンド終わる頃にはもう真っ暗。
帰ってきて、ちぃちゃんと一緒に8わんsもごはん食べて。

そして今は。。。








撮ってだし☆ナナ&ペッパーなう_c0221350_21301523.jpg
ぐっすりzzzなナナさんと、その後ろにペッパー^^


スー。。。スー。。。って寝息が聞こえ、時々誰かが寝言いったり、
PC作業しながら時折振り返ると、ピクついてるコがいたり。。。

セッションでもよくお話しますが、【オンとオフの切り替え】大事です!!!
たっぷり散歩&運動、いっぱい食べて、いっぱい寝る。。。寝るコは育つのは、犬も一緒^^


。。。そんなこんなな我が家の夜。。。今夜も平和です☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-07-14 21:34 |  ∟3.ナナ


<< 開き干し・・・の裏側*      Today’s Kirsche >>