人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 08日
Pepperさんのトイレ事情ほか☆


我が家に来て約1か月・シャバ生活2週間ほどが経過した、ペッパー。

足元にまとわりついてビクビクキョドキョドだった散歩は「わっほ~い♪」になって、
2ラウンド目に組み込まれると(我が家は頭数多いので大抵2回に分けて散歩に行きます)ひゃーひゃー文句言うほど大好きに(^^; 
  ※文句言わせません&言っても却下しますけども。
においかぎも堪能しつつ、マーキングもしちゃったりなんかして(あ、足上げます)。




Pepperさんのトイレ事情ほか☆_c0221350_17142119.jpg
そんな最近のペッパー氏 ↑ 。。。かわえぇ~~~☆


家の中でのトイレトレーニングも完了!!いまや100%☆☆☆完璧っす!!

ただし、家の中でもたまに低~く足上げるので、自分の足etcにかかることはアリ。
なので、「そんなちっせーこと気にならないよ~♪拭きゃいいじゃんっ♪」なおうちにと思っています^^
基本は、
 *家の中でのシッコタイムは足上げなし(あげることもアリ)
 *外では足上げアリ
 *ウンチも家の中でできます
な感じのスタイル(?)で、今のところ落ち着いてます。



性格ハナマル!!温和なので、他の犬とも仲良くやれますが、どちらかというと人が好きで、
慣れた人には「ボクは、仮かぁしゃんが大好き♡大好き♡大好きだよぉ~っ♡」
。。。な感じなので(笑)、ペッパーに関しては1頭飼いでもいいかな~とも思います。
 ※ナナさんは現在、【多頭飼いのおうちのみ】という条件で募集をしております~。


そんな、日々成長中のかわゆいペッパー。。。
これ以上ムリっってくらいた~くさん愛情をくださる里親さま、募集中です☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
 

by anokonococoro | 2014-07-08 17:29 |  ∟5.ペッパー(募集中)


<< ムボウビ*      Today’s☆Reir >>