人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 07日
Today’s☆Reir



今日は、七夕ですね。
。。。だからといって、別段なんてことない1日だけども。。。







Today’s☆Reir_c0221350_1792088.jpg
かたくないの??ドッグベッドで寝たら?って、かぁちゃん言うけど、
まったり外を眺めたりして、こうやってリビングのベンチで過ごすのが好き。

キッチンでごはん作るかぁちゃんとか、PCに向かって作業するかあちゃんとか、
セルフグルーミングしたり、グースカzzzだったりなみんなを見るのも好き。

あたちは、なんだかわかんないけど、家族が見えるこの場所がお気に入りなの♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-07-07 17:01 |  ∟レイールの日記


<< Pepperさんのトイレ事情ほか☆      Big Smile☆ >>