人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 19日
ちっくん*


18日は、ももちゃんの月命日。






ちっくん*_c0221350_18273386.jpg
今月も、届いたお花を飾り、「ずっと家族だよ」と伝える静かな時間。




。。。の後は、








ちっくん*_c0221350_18324612.jpg
長女のちぃね~ちゃんの検診。

歯のカット、爪切り、耳etc、ゴッドハンズな先生に、全身くまなくチェックしていただきます。
毎月のことなので、「車なんてヨユ~よ~」な、貫録のちっちゃなちぃさん。




。。。に比べ、









ちっくん*_c0221350_18355365.jpg
きょどきょどわらわらと診察待ちの、ちっくんワクチン接種組のみなさん。

先月は、狂犬病予防接種で7頭一緒に病院へ。。。待合室せまっっ!!ってなりました(^^;
今月は4頭だったので先生も、「お、今日は少ないね^^」と、免疫できていらしゃる(笑)いつもすみません!!





長女・ちぃさんの余裕っぷりとはウラハラに、病院はできればカンベンなわんs隊。
みんなよいこにおとなしくできます&させますが、なかなか好きにはなれないようですね~。
先生も看護師さんたちも皆さんいい方で、いつも優しくしてくださるのにねぇ。









ちっくん*_c0221350_18405385.jpg
 レイール: 「あたちは、ちっくんキライ!」




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-05-19 18:26 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 明日・5/25(日)は譲渡会で...      タマシイレベル☆ >>