人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 14日
保護色*




保護色*_c0221350_1575714.jpg

うちのコたち×5。

。。。ん?いやいや、×6、います。
黒いキルちゃんも、左手前にいま~す^^


黒いコは、写真がほんっとムズカシイ!!!
なかなかかわいいのが撮れなくて、実物の方がずっとかわい~っ!って思うと、
なかなかいい写真がなく、ブログ登場の回数も少なめなキルちゃん・・・ごめんよ(><)


控えめだけど、ほんとは甘えるのも大好きで、ちょっとガンコなとこなんかもあって、
ビビリだけど外で遊ぶのは大好きで、走るのがめっちゃ速くてバンビみたいに軽やかで、
他のコたちの面倒見がよくって、犬づきあいが上手で、太れないけどゴハンが毎回楽しみで、
夜はわたしのベッドの足元でチョコンと寝るのが最近のお気に入りな、そんなキルシェ。

愛するかわいい我がコです^^





保護色*_c0221350_15175184.jpg

。。。ダウンからの~~~、ハンズっ☆

すごい前に撮った写真だけど、お気に入りの1枚^^



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-04-14 23:59 |  ∟キルシェの日記


<< 「じゃましないでください」      ペラ~ン☆ >>