人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日
あいのり☆


ジョシばっかの園に、最近ダンシ2メイ(ウーゴ&ヨースケ)、が加わっておりますが、
あいもかわらずみんな、わたしの統率のもと、なかよしこよし☆



白黒レイールと、茶色・小(←雑な説明ですけど・笑)カノムは、
どちらもスペースをかなり気にするタイプで、特に、自分がくつろぐ時の相手との距離感とか、相当気にします。


でも、そんな中でも今日も我が家は、譲りあい協力しあい。。。












あいのり☆_c0221350_205754.jpg
ウットリうとうとなブリンドル・ナムタンと、カノム嬢の昼下がりはこんなカンジ☆
 ※これ、逆パターン(=ナムタンがカノムにアゴのっけ)は、ありません。。。。。犬っておもしろいっす(^m^*



   別館ブログ【Ca Phe Soi】もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-02-02 20:14 |  ∟カノムの日記


<< コモリ*      あきらめ力☆ >>