人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 01日
クレーム*


昨夜は(も)、みんなでまったりの~んびり☆


。。。みんなが元気で、みんなが笑顔で勢ぞろいする夜。
そんな夜がフツウのことじゃなく、すごく幸せな時間なんだとつくづく思う^^

あれこれ話したりTVを観たりしてるその横で、コドモたちの寝息がスヤスヤzzz
かわいい寝顔を見ていると、ついつい口元ゆるんじゃうわけで。

クッツキムシで寝てることが多い、かわゆすなコたちを見てると、
ついつい写真撮ったりとか、ちょっかい出したり、したくなっちゃうわけで。









クレーム*_c0221350_17312640.jpg
そうすると、こ~んな風に起こしちゃったりなんか、するわけで。









クレーム*_c0221350_17331081.jpg
 ナナ: 「なんでしか?」









クレーム*_c0221350_17335033.jpg
 ナナ: 「ナナはもう、眠いんでしけど?」






と、クレームも来るわけです。



。。。な~んて、ほんとは、いつでも遊びたい盛り☆

「遊ぼ?」っていうと「遊ぼ♪」っていう(なんか、そんなCMあったような・・・)
そんないつでもwelcome♪♪ 元気いっぱいなにゃにゃぞうさんと、
い~~~っぱい遊んでくださる里親さま、探し中です^^



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-12-01 17:43 |  ∟3.ナナ


<< 犬たちとのRUN時間☆      ある日突然やってくるもの* >>