人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 21日
明日は、ナナ、さとおや会(譲渡会)参加します!!



今朝のNanaさん ↓ ・・・おもちゃ遊びちう~。




明日は、ナナ、さとおや会(譲渡会)参加します!!_c0221350_17374283.jpg
。。。かわええな~(><)


最近のナナさんは、部屋でフリーの際のシッコ率、ぐぐ~んと下がりました。
ってか、前々から、「しちゃいけない」っていうことはわかってるんですよね~。
でも、「つい、出ちゃった」なので、「やばっ!!」と一目散にクレートへ逃げ込みます。
で、その逃げ込んだことによって、「さてはシッコしたな~?」と気づくという(笑)

そんなナナさんなので、おおらか~に何事も受け止めてくださる方を希望しております^^


明日のさとおや会、ぜひぜひかわいい保護犬&保護猫たちに会いにきてくださ~い!!
さとおや会のお知らせは、こちらから  ⇒ 9/22(日)さとおや会のお知らせ



   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-21 17:42 |  ∟3.ナナ


<< カホウは寝て待て☆      レイールとパワーチャージ☆ >>