人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 18日
ももちゃんDAY*



18日はももちゃんの月命日。
今月も、ももが通っていた病院のスタッフから、お花が届きました。





ももちゃんDAY*_c0221350_845190.jpg


。。。時々、ふと可笑しくて笑っちゃうときがあります。

6頭も連れて散歩してる自分。
セッションで噛みつき犬と向き合ってる自分。
犬たちのレスキューにかかわってる自分。

今のわたしがこうしてここにいて、動物(犬)のことしてる原点は、ももちゃんなんです。

でも、ももと過ごす日々には、こんな毎日が待っているとは想像もしてなかったから。
だから時々ふとおかしくて笑っちゃうけど、それと同時に、出会えたことへの感謝の思いがあふれてくるんです。


10年経っても、これからも、ももちゃんのことは忘れることはありません。

ももちゃんがおしえてくれたことを胸に、これからも前へ進んでいこうと思います。





遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-18 23:59 |  ∟ももちゃんの日記


<< 9/22(日)譲渡会@川崎 開...      9月16日は。。。 >>