人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 06日
ツートップ☆


今日は涼しかったので、夕方の散歩は久々、3頭&3頭の2ラウンドで。

1組目: 茶色・ソラーナ、白黒・レイール、かのちん
2組目: 黒・キルシェ、ブリンドル・ナムタン、にゃにゃぞう


いっや~~~~~~~~。。。。。。ラクっっ!!!

3頭って、こんなにラクチンだったっけ???
興奮も高くならないし、ちょっと興奮しても落としやす~い♪

快適なもんで、こっちもめっちゃリラックス☆
それがうちのコらにも伝わるから、うちのコらもリッラク~ス☆
いいことずくし!! 本格的な散歩シーズン(秋?)到来、待ち遠しいな~^^

んで、よく会う、人馴れトレーニングに協力してくれる掃除のおっちゃんが、
「あれ?今日は少ないね^^」って・・・おっちゃんも感覚マヒしてますな(笑)



あ、題名のツートップは、今夜の代表戦(オンタイムで見れないけど)の話!!
。。。じゃなくって、ちっちゃな長女・ちぃね~さんの大好きなもの、の話。



 ↓ ちぃちゃんの好きなもの☆








ツートップ☆_c0221350_19181985.jpg
 じゃ~ん!!“せり”ですっ☆


今日、買い物に行ったら、2013秋冬初☆のせりが売られていて、
おもわず「やった~!!ちぃ、喜ぶだろうな~っ!!」って、売り場の全部オトナ買い~^^

ちなみにツートップのもうひとつは“あしたば”なんですけど、この夏、なぜか売っていなくて(泣)
もちろん、“せり”も、旬はこれからの季節なので、夏場は売ってません。


だから何?って感じかもだけど、ご長寿さんなちぃなので、食欲が落ちた時に、
「これは絶対食べられるよね」っていうものがあるのは、めっちゃ心強いこと!!!なんです。

だから、このツートップ・・・もしくはひとつだけでも、売り場に並ぶのをすっごく心待ちにしてたんですよね~^^



買い物から帰って、ゴハンの時間じゃないけど、 ↓ すぐに洗ってちぃねぇさんへ。






ツートップ☆_c0221350_19245326.jpg
 ちぃ: 「ヒサビサのあじわいっ♪」



季節がら、ボコボコ毛が抜けるちぃちゃん(^^;
いっぱい食べて、ず~っと元気に、ず~っと一緒にいてねっ!!




   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-06 19:34 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< 実況*土曜日の朝模様      フツウの日々の幸せさ☆ >>