人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 04日
カタマル。。。



今日は昼間、ホームセッションへ。 帰りに買い物などして帰宅し、
メール返信とか事務作業とかしながらキッチンとPC前を何度も往復。

途中、急に雨が降ったりでヘンな天気。。。
散歩に行くタイミングがむずかしいな~と、雨雲レーダーとにらめっこしたり。

明日も噛みつきの問題アリなワンコの、3回目のホームセッション。
暑そうだけど、ホームセッションは天候関係ないので少し気がラク、かな。



さてさて~。。。昨日の朝の ↓ にゃにゃぞう☆







カタマル。。。_c0221350_18572735.jpg
 ナナ: 「はぁ~いっ」 


。。。と手を上げてるように見えるけど、よく見ると、後ろ足。

リラックスポジションの体勢やったりなんかしても、
いっつも、“Not リラックスポジション”、のナナさん(苦笑)



   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-09-04 19:03 |  ∟3.ナナ


<< フツウの日々の幸せさ☆      6頭引き散歩☆ >>