人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 03日
募集準備中☆ 我が家の預かりッコ
  ※本日2本目のUPデス☆


ここのところめっちゃ忙しい様子のダンナさん、今日は休日出勤。
なのでわたしも平日モードな土曜日。

裏の林からセミの声が聞こえ、夏まっさかり感満載。
どっか出かけたいな~、夏らしいことしたいな~。。。
と思いつつ、今日はたんまり溜まった事務作業やっつけDAY。


さてさて~!引き出した4頭のうち最後の1頭のご紹介。
我が家にステイ中の預かりッコ ↓ です^^






募集準備中☆ 我が家の預かりッコ_c0221350_1233638.jpg
ビーグル・ポインターあたりのMix、メス、6ヶ月、体重は7,3キロ。

名前は、“Nana” に決めました。

あれこれ迷ったんですけど、7月に活動をスタートしたので、7=なな=Nana。
迷ったわりに、わかりやすい名前(^^; でも、ラッキーセブン、縁起のいい数字だしね^^

Nana、めっちゃビビリ。 「ワタシはここにいません」っと、気配消して過ごしております(^^;
うち来て1週間たちますが、シッポふらないし、撫でると顔そむけるし(苦笑)
多分歩かないだろうから(追加ワクチンがまだ打てないので散歩に出てません)、また「サリバン先生からのスタート」は確実。

でもそんな状態でも、ビビリ度は黒いコキルシェよりはぜ~んぜんマシ。
ほ~んと、キルシェ並のビビリには、なかなかお目にかかれないもんだなぁと。
キルがまだ仔犬でうちに来たその頃は、トレーニングなんてま~ったくの素人でしたから、
今思えば、「けっこう頑張ってたじゃん!わたし!」と、褒めてあげたいくらい(笑)


。。。ってなことで、ただいま我が家には、
 *うさぎのちぃ(長女)
 *うちのコ5わんs
 *ショートステイ中の茶白くん
 *うちの預かりッコNanaちゃん
の、総勢1うさ・7わんsが、ふわふわもこもこ過ごしておりま~す。

そんな感じの、とある夏の日~☆



   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-08-03 12:26 |  ∟3.ナナ


<< 今日のNana☆      ご寄付をいただきました☆ 2 >>