人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 12日
ジョシばっかですが。。。




今日は午前中、 ↓ こちらのおフタリさんのワクチン接種に行ってきました。






ジョシばっかですが。。。_c0221350_18405560.jpg
BEDシェアちう~♪の、白黒レイールと黒いコキルシェ、朝の図。
いっぱいベッドあるのに、なにやら密度高いことが多い。

時々聞かれますけど、
メスばっかだろうと、何頭いようと、「う~ん・・・ケンカ、ないっすねぇ~・・・」な、平和なパックの我が家。
ちゃんと人が介入してコントロールしてれば犬たちは争うこともないし、ストレスなく過ごせるわけです。



。。。なぁぁ~~~んてエラそうに言ってますが、
MASUMIさんに出会ってあれこれ教えていただいたからこその、この安泰&HAPPYな日々だし、
いま、こんなにいっぱいジョシの集い~な状態にもなってなかった(できなかった)と思います。


そうそう・・・ワクチン接種は、ほんとは先月行く予定だったんですが、
なにやらボウ~っと(・・・忙~っとね^^;)してる間に行きそびれまして。

病院へは、本日バースデー☆な、ちぃちゃん(うさ)も一緒でした。


ここ最近、“祝”が続いている我が家。。。そんなあれこれも、またUPいたしま~す^^


   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-05-12 19:05 |  ∟うちのコ’sな日記


<< メールのお返事etc。。。      祝☆陰転!!、と。。。 >>