2013年 03月 24日
骨折???





「ワタシ、こっせつ、してました。。。」





c0221350_1844563.jpg
「ほらほら、見て?。。。ここ、この左のアンヨを、ポキッと。。。」









。。。いやいや、うそつけ~っ!アナタはしてないですよね?










c0221350_18121828.jpg
「え~、ほんと~?よくわかんな~い♪」







ローラ風テヘペロ♪♪(?)

・・・な、かのちんは、いたって元気!!ですが、1ヶ月ほど前にケガしたわたしの右足・・・。

やけにいつまでも痛いし、あまりにも腫れがひかないなぁ・・・と思って、
“左手の指をぶつけたらなんか腫れてきた”(ナニゲにケガ続き・^^;)のついでに見てもらうかぁ~と、
意を決して(コドモたちのことならす~ぐ行くくせに、本人はなかなか^^;)病院に行ってみたら。


な、な、なんとビックリ!!


「骨折してますね。全治2ヶ月です。」と、さわやか~に言い放つ先生。
  ちなみにメイン(?)だったはずの指は、「あ、こっちは突き指。あっためないようにね。」と。


マジっすか???
打撲か、まぁ最悪ヒビぐらい?って思ってたので、ビックリ!!


人生初☆の骨折~。(別に☆マークつけるようなことじゃないけど^^;)
で、まず思ったのは、「人間てスゲ~!!」ってこと(笑)

この1ヶ月の間に、セッションで歩いてきた距離、毎日の散歩で歩いてきた距離を思い、
【気持ちさえあれば、案外なんでも乗り切れるんだな!!】と我ながら感心!

で、まぁ冷静になれば、全治2ヶ月ってことは、あと1ヶ月ほどは痛みが続く、ってことで、
「少しくっついてきてはいますが、お風呂の中で動かしたりしてリハビリしてください」と先生。

指はもうちょっとの間は「あっためちゃダメ」らしいんで、
指は湯船から出しつつ、足は湯船でもにょもにょリハビリにはげもうと思います(笑)

 




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-03-24 18:35 |  ∟1.カノム


<< イヌタ☆(Mix) ~セッショ...      虎之介☆(アイリッシュウルフハ... >>