人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日
LAアカデミーレポその1 ~犬修行☆日記~



ただいまLAの時刻は3:00過ぎ。。。真夜中でございます。
ヤバイ。。。眠れない(^^;

日付けの変わる頃に羽田発・・・masumiさん&スタッフ曰く、
「一番時差ボケにならない時間の便」で来たはずなんですが、機内で2時間くらい寝て、
ホテルで24時就寝くらいで1時間ほど寝て・・・目が覚めて、眠い気もするけど眠れない(><)
明日からいよいよスタートのアカデミーにドキドキ!、っていうのもあるかも。







LAアカデミーレポその1 ~犬修行☆日記~_c0221350_20445363.jpg
機内でトイレ待ち(笑)中に見た、ロスまであと1時間ほど、って頃の空・・・キレイでした♪


ロスには現地時間17:00頃に到着。
スタッフのユウコさんがお迎えに来てくれており、すぐにホテルへ。
チェックインして、荷物もそのままに5分後すぐに出発し、顔合わせの食事会へ~。


昭和な香り~な食堂(居酒屋?)にて、ユウコさんと待つことしばしでMASUMIさん到着。
生ますみさんの隣でごはんですよ??「あ、緊張しないでね~♪」っておっしゃいますが・・・・・・

・・・いや、ムリです(笑)

でもみんなでゲラゲラ笑ってごはん食べて、すこ~し緊張もほぐれた気がします。
長時間のフライトでの体の疲れも飛んだ、楽しい時間でした♪

その後は、ホテルに戻って、ダンナさんとスカイプ。
3わんs&ちぃちゃん、みんな元気に過ごしているようでひと安心!


いよいよアカデミー!!い~っぱい学ばせていただきたいな~と思っております☆
・・・の前に、ただいま朝4:00ですが、眠れるか、もう一度チャレンジしてみま~す(^^;





遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-11-05 21:13 | ★LAアカデミー犬修行日記


<< LAアカデミーレポその2 ~犬...      LOVE&PEACE >>