人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 06日
キルシェの誕生日@ワフ その3



キルちゃんのお誕生日会@ワフ、レポートその3です☆



キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_856964.jpg
自然いっぱいのランなので、走ったりボールで遊んだりする以外にも、
雄大な富士山を眺めたり(季節・日によりますが)、鳥のさえずり、木々の香り、かわいい花などに癒されます。



ランでは、3わんsであちこち散策したり、フタリで、あるいはヒトリでプラプラ~っとあちこち出かけてみたり。
でもプラプラ~っと出かけても、ちょっとするとすぐ「かぁちゃん!」「とぅちゃん!」と戻ってくるのがまたかわいい(^m^*
ランに行ってさぁ遊んどいで~と放して好きにさせておく、のではなくって、
“一緒に遊んであげる”ことが大切。。。わんsは一緒に遊んでくれる人、大好きです。


みんなで走り回ってることもあれば、それぞれがお気に入りの過ごし方で過ごす時間もあります。






キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_9244973.jpg
ソラーナは断然ボールで遊びたい派!何度も何度も投げて⇒とってくる⇒投げて、を繰り返し~。
 ↑ かなりボールで遊んで走りこんだ後の、い~いお顔☆





キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_9271927.jpg
トンネルをくぐって、楽しそ~うにあちこち散策中☆クンクンにおいかぎも大~好き。
セッターMIXらしく、柵の外の世界(=森の中)や鳥に興味いっぱいなレイール。




キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_9284664.jpg
 ↑ こ~んな感じで、得意の2本足立ちで柵の外を眺めたりも大好き。





それからキルシェは、穴掘り&地面に体すりすり~が大好き。




キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_9303454.jpg
お口の中土だらけ~で、ほりほりほり~っ♪





キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_9332628.jpg
ミミズ?・・・まさかのウ○チ?・・・とにかく、すりすり~っともだえるの、大好き(笑)

おねぇちゃんの後をくっついて走ったり、ヒトリでもとことこ探検へ出かけていき、バンビのように軽快な走りで戻ってきます。

昔のキルは、ドッグランでも「こ~わ~い」とかぁちゃんの後ばかりくっついて、
かぁちゃんの足元にず~っと隠れていたけど、そんなキルはもうどこにもいません。
ずいぶん自信もついたし、毎日好奇心たっぷり!楽しそう~な笑顔なのが、ほんと、うれしい!!






キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_939545.jpg
それぞれの後ろ姿。
この後ろ姿、大好き!!ついつい、ぎゅっ☆としたくなります。




キルシェの誕生日@ワフ その3_c0221350_941946.jpg
みんなま~たり休憩中(とぅさんは、ムスメとはしゃぎすぎてオチ中・笑)
そこにはの~んびりな時間が流れていて、見てるだけでも幸せな気分になります。



。。。出かける前にちょこっと更新、のはずが長くなっちゃいました(^^;
かわいい写真が多すぎて(出た!親バカ・笑)、ついつい写真多目になってしまうのが敗因。。。
とわかっているものの~、やっぱりちゃんと残しておきたい家族の記録。
後からブログ見て、「あ、あの日あぁだったね」「この時こんなことあったねぇ」なんて楽しむの、好きなんです(^m^*


ということで、その4へ続く~☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-10-06 09:51 |  ∟キルシェの日記


<< 命がこぼれおちる前に*      キルシェの誕生日@ワフ その2 >>