人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 03日
キルシェの誕生日@ワフ その2




ドッグランでは、キルシェ&レイールは一緒になって走り回っていることが多く、
ソラーナは大好きなボール遊びがメインで、疲れると横になってまったり、心地よい風にうっとりしていたりなんかします。

が、先日キルシェの誕生日がてら行った時は、めずらしく下フタリに参戦~っ♪


パフパフっと、ボールをくわえて遊びに誘うもムシされるせつないソラーナ、
高速で走るキルシェ、それを追うレイール、混じろうとするとぅさん(笑)
そして、めずらしくキルシェを追っかけるソラーナ、
「へ??なんでソラーナねぇちゃん追いかけてきてるのぉ~??」でビックリなキルシェ。。。

。。。などなど、ごゆるりとご覧くださいませっ♪

どこかドンクサイソラーナさん、あいかわらずい~いキャラです(^m^*




 ※ボールの音や声などが入っていますので、ボリュームにご注意くださいませ~。



 その3へ続く~☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-10-03 16:26 |  ∟キルシェの日記


<< キルシェの誕生日@ワフ その3      キルシェの誕生日☆ その1 >>