人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
**週末のできごと などなど**




週末、いいお天気でしたね!

遠出するか、迷ってやめて、ホームセンターに行ったり、だんなさまでないとできないこと、
あるいは彼の方が得意だったりなことなど色々してもらったり、
昼間は家のことをいろいろとして夜はの~んびり、な感じの我が家でした。


日曜日は焼肉を食べに行きました。
最近、夜の外食をあまりしなくなりました。
でも食べ歩きは楽しいので、外ごはんはなるべく昼間を中心に。

ちぃは一緒におでかけできないし、ソラーナもどこにでも一緒に行けるわけじゃないから。
どちらも大切な家族だから、できるかぎり夜は一緒にいてあげたい。
家族みんなそろっておうちでくつろぐ時間が、
何より心地よくて、大切で、楽しいと、以前にも増して感じています。



**週末のできごと などなど**_f0137343_12475030.jpg



ちぃちゃんもの~んびり。

うっとりな休日の昼さがり



久々に、ベランダで朝ごはんも楽しみました。
我が家は休日も、普段とおなじく早起きです。
早寝早起きがやっぱり気持ちいい。

太陽とともに生活するのが人にとって自然だと思っているし、
1日を少しでも長く、有効に使いたいのです。

梅雨だけど天気がいい、なんていううれしい日は、ベランダで朝ごはん。
鳥のさえずりを聞きつつ、風を感じながら食べるのって本当に気持ちいい!
外で食べるごはんて、なんでこんなにおいしいんだろう~!

行楽地へおでかけ、はできなかったけれど、楽しくて幸せな週末でした。
今週も、1週間がんばりましょ☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2008-06-16 00:07 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< ももちゃんの命日      週末のできごと >>