人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 14日
ちぃちゃんのお誕生日☆




ちぃちゃんのお誕生日☆_f0137343_18282667.jpg


5月12日、ちぃちゃんのお誕生日でした。

毎年恒例のフルーツ盛り。
大好きなスリートップ、いちご・りんご・バナナ(どれもいつもよりちょっといいやつを(笑))。
夜で暗いうえ、おおはしゃぎなので、ブレてなかなかうまく撮れません(^^;
   ※注:写真の全量を食べている訳ではなく、このうち少しずつを食べています。


教室をお休みしているいまも、定期的にご連絡をくださる生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
みなさんが書いてくださることの中で多いのが、
「ちぃちゃん元気ですか?」

ありがたいなぁと思いながらいつも読ませていただいています。
ちぃ、元気です(^ー^)
去年は、キライな車に「ちょっと慣れた?」っていうくらいたくさん病院に通いましたが、今は元気いっぱい。



6歳。
とっても感慨深く、こうしてここにいる小さな小さなコが、心から愛しいです。


同時に、思い出すのはももちゃん(ちぃちゃんの前にいたコです)のこと。
わたしのいたらなさから、早くにお月様に旅立たせてしまったももちゃん。

その仲間であるちぃちゃんを幸せにすることは、ももちゃんに誓った約束。


一期一会。
人も動物も、このたくさんの中から出会えることは奇跡。

これからも大切に大切に、同じ時間を過ごしていきたいと思っています。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-05-14 23:55 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< ももちゃんDAY*      いつまでも☆ >>