人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 01日
アリガトウ☆









アリガトウ☆_c0221350_142148.jpg












     かぁちゃん、あのね。。。











アリガトウ☆_c0221350_1423444.jpg











      なんかいるの。。。




。。。と、何度も呼びにくるので、

どれどれ?、と一緒に階段の踊り場に赴き、

レイールの目線の先を追うと、仲良く何かをついばむ、キジの夫婦が。




近所のネコだったり、時にはリスだったり。

階段にちょっと腰掛けて、レイールと一緒に外を眺める時間は、

わたしにとって、大切な大切なしばしのやすらぎの時。




ひとりでせかせかとキッチンに立っていたら、

あるいは、ひとりでPCとにらめっこしていたら、

気づかなかったであろう出来事と、持てなかったであろうひとときを。





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-06-01 14:14 |  ∟レイールの日記


<< 犬種図鑑☆      ゲートボール観戦☆ >>