人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 30日
高速モード☆



山中湖WOOFに行った写真、いっぱいあって、なかなか整理できず~。。。


なので、高速なキルシェの様子を。

動画の途中から、Tシャツずり落ちるくらい、走りはじめます(笑)

 ↓ この動画は、まだまだ、ベストな速さでないキルの走りっぷりだけど、
それでもわんs3姉妹の中でダントツで足が速く、まるでバンビのような跳躍力を持ってるキル。




 ※声が入ってますので、音小さめでお願いイタシマス




ほんの少し前まで。。。

家の中では壁に常に背中くっつけ、誰かが近くに来た(とぅさんなんですけど)っちゃぁ、しっぽ格納して後ずさり。
ドッグランってなに???ワタシには必要ないかもです!!な状態で、行っても、動かない・遊ばない。。。
   イヤラシイ話をするなら、「もととれなくね?」って感じの(笑)

こわ~い(><)・でも少し遊んでみたいような気もする・いやぁでもこ~わ~い(><)、だったキルが、
いまや他のコに寄ってってみようかと試みたり、おねぇちゃんたちをかわして林の中を駆け抜けていくように(嬉涙)


散歩の最中なんかも、まだまだ怖いものはいっぱいだけど、克服すべく、毎日奮闘中☆なキルちゃんです。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-05-30 18:52 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ゲートボール観戦☆      フリーダム☆なドッグランの楽しみ方 >>