人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 21日
BBQ☆サンカキボウ

季節のいい時は、週末にベランダでBBQを楽しむことも多いのですが、
危ないのでむすめたちにはお部屋待機してもらっています。

でも、普段は出れるベランダ。

しかも、お肉のたまらなくい~いにおい♪

と、くれば。。。








BBQ☆サンカキボウ_c0221350_17221641.jpg




 レ: なんでアタチ、出ちゃいけないのぅ???

    ねぇ、なんで?なんでいけないのぅ???




 。。。と、高速で窓をカリカリしている図。





聞き分けはいいので、「NO!」でやめますが、





BBQ☆サンカキボウ_c0221350_17243458.jpg



 レ: 「ずるぅ~い。。。」

  と、じと~っと、鼻をくっつけてベランダを眺めるの図。



 そしてそれを、


 ち: 「あきらめわるいわね。。。」

  と、後ろで見守る、菜食主義なおねぇちゃんの図。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-07-21 17:31 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 炊き出し??わんごはん*      ファーミネーターⅡ☆ >>