人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
うっとり☆オチちぃ

ナツめいた、暑~い日の昼下がり。

はたまた、ちょっぴり涼しい風の吹く午後。




うっとり☆オチちぃ_c0221350_11493940.jpg





ちぃちゃんは、うっとりのんびり。

気持ちよさそ~うなお顔☆

そんなかわいい姿を見ていると、

忙しさも束の間忘れてしまいそう。








うっとり☆オチちぃ_c0221350_11461138.jpg


コテ~ンと横になってるバージョン♪

すぐ起きちゃうので、

ヌキアシサシアシ撮影要!

あおむけになってることもあります(^m^*

部屋に合わないけど、このタオルはちぃのお気に入り☆
  もうひとつはひょう柄~・・・
   これまた部屋に合わないけどちぃ姫が望むなら(笑)


感触が好きなのかな?








うっとり☆オチちぃ_c0221350_1152675.jpg





あるときは、マットから落ちそうだったり、

またあるときは、外を眺めてたそがれていたり。

ちぃちゃんの1日は、ゆっくりと過ぎていきます。

わたしのいちばんの癒やしかも☆








うっとり☆オチちぃ_c0221350_1231164.jpg



小さくて、でも強くて、そして清らか。

たくさんの時を共に過ごせて幸せ☆


いつも一緒にいてくれてありがとう。

そっと隣に寄り添ってくれる、優しいコ。

これからも、ずっとそばにいてね。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-07-08 12:07 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< ファーミネーターⅡ☆      ももちゃんの命日* >>