人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 24日
ディハイドレーター☆
akiさんが作ってくれたジャーキーがおいしかったっ!!!」

・・・とむすめたちが言うもので(笑)・・・



ディハイドレーター☆_c0221350_1737151.jpg

とぅちゃ~ん♪、とおねだりして買ってもらいました。


到着した日にさっそく・・・



ディハイドレーター☆_c0221350_17384940.jpg
カツオ、レバー、チビッコあじを買ってきました。
どんな風にできあがるか楽しみ~っと、待つこと6時間。




ディハイドレーター☆_c0221350_17412625.jpg
こぉ~んな感じにできあがりました☆

でもでも、部屋じゅうレバーの香りに包まれたので(苦笑)(レバー苦手なのです(><))
次回は晴れた日にベランダのコンセントにて作成しよう、と思いました(^^;


できあがったのがうれしくて写真撮ってたら・・・




ディハイドレーター☆_c0221350_17442081.jpg









  「ねぇ、はやくちょうだ~い!」

と、レイールがが催促にやってきました(笑)

4枚トレーがあって、すべてにビッチリ並べたので、いっぱい並べすぎた?と思ったけど、
乾燥したら縮むし(あたりまえだけど・笑)、みんなに食べさせてみたら、すぐなくなっちゃいそうな勢い。。。

でもこれからは、ちゃんと原材料のわかるおやつを食べさせてあげられるのがうれしいな☆
今後、大活躍してくれそうな予感っ☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-05-24 17:49 | ★わんごはん(+簡単レシピ)


<< ダッピ*      ももちゃんDAYのお花☆ >>