人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 21日
春の笑顔☆

春の笑顔☆_c0221350_16141665.jpg








  このあたりの桜はもう葉桜になってきて、
  今は八重桜が見ごろでとってもキレイ!
  お散歩の時に見上げては、春だな~と感じます。









春の笑顔☆_c0221350_16192149.jpg

  ソラーナもごきげん☆






春の笑顔☆_c0221350_16223918.jpg

  「かぁちゃん、気持ちいいね♪♪」

  もちろんレイールもごきげん☆







春の笑顔☆_c0221350_16232597.jpg

  「ついつい、笑っちゃうね♪♪」
   その笑顔に、かぁちゃんもついつい笑顔になっちゃうね♪♪



  コドモたちの笑顔は、わたしの元気の源☆
  
  つらい時、悲しい時。

  楽しい時、うれしい時。

  いつも一緒にいてくれてありがとう!!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-21 16:13 |  ∟うちのコ’sな日記


<< カクニン☆      はじめまして・2☆ >>