人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 21日
レイールのお誕生日会☆

。。。もうずいぶん日が経ってしまいましたが。。。
12月19日はレイールのお誕生日会をしました☆

誕生日・・・

ちばわん出身の保護わんこ・レイール(&ソラーナ)。
本当の生まれた日を知ることはできないけれど、
我が家に迎えたその日を、お誕生日としてお祝いしています。

我が家のコになって初めての誕生日、母も呼んでみんなでごはん会をしました♪

レイールにはケーキを☆



レイールのお誕生日会☆_c0221350_15145574.jpg

ミートローフを丸いケーキ型に入れて焼き、
その上にじゃがいものマッシュを塗ったケーキ。
お肉の中には野菜もたっぷり!


おおよろこび&おおはしゃぎだったレイールさん(+ソラーナ)



レイールのお誕生日会☆_c0221350_1519834.jpg


あまりのはしゃぎっぷりに、ぶれてロクな写真がありませんでしたが、
そんなに喜んでもらえたなら、かぁちゃんもうれしいよ(^^;

この先も、ずっとずっと一緒にお祝いしようね☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-01-21 15:22 |  ∟レイールの日記


<< *コドクなビジン*      クリスマスの支度 withレイール☆ >>