人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
朝のちぃ&ソラーナ


朝のちぃ&ソラーナ_c0221350_15592636.jpg




ち: ソラちゃん、おはよ♪
   ねぇ、そろそろ起きたら?

ソ: ちぃちゃん、おはよ♪
   うん。。。でもまだ眠いよぅ。。。

ち: おいしいものもらえるよ♪

ソ: ほんとぅ?




朝のちぃ&ソラーナ_c0221350_162234.jpg





ソ: バナナだぁ♪おいし~い♪

ち: おいしいでしょ♪
   ちぃ、バナナ大好き!!




朝のちぃ&ソラーナ_c0221350_1644463.jpg






ち: 飲んじゃったの??
   ダメだよ!よくかむのよ♪

ソ: う、うん^^;
   そうだね、次はよくかんで食べるね♪


・・・と言ってるかはわかりませんが(笑)、
とにかくここ最近、ぐっとふたりは仲良しになって、一緒にマットで寝そべっていたりします☆
マットにちぃが一緒にのっかっている時、ちぃよりだいぶ体の大きなソラーナは、
危なくないようにとちぃの居場所をちゃんと確認し、そーっと動いてあげているのがまたほほえましいのです。

ちぃもソラーナも穏やかな優しい性格なので、こんな時、の~んびりな時間が流れています。
小さくても、ちぃのことをちゃんと“お姉ちゃん”と認識しています。

レイールは、ソラーナのことをお姉ちゃんとして見ているようですが、
ちぃちゃんに対しては、吠えたり襲ったりはしないもののかなり気になるようで、
鼻鳴きをして手を出したりと危なっかしいため、一緒にのんびり過ごすのはもうちょっと先かな。。。

姉妹そろって&家族みんなでくつろげる、穏やかな時間が流れる日が早く来るといいなぁ、なんて思う冬の日☆


   別館Blog “R-STYLE@RIN's Kitchen”もUP☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-28 16:25 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ぐっすりzzz。。。      レイール、早食い選手権出場??? >>