人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 27日
レイール、早食い選手権出場???


レイール、早食い選手権出場???_c0221350_171811.jpg

レイールさん、来て2日目から、1日2食のうちの1食を手作りごはんにしています。
おなかに虫がいて治療中なので、現在様子を見ながらごはんを調整しているところ。

↑は、我が家に来て初めてのかぁさんごはん・鶏肉と野菜たっぷりの雑炊。

レイールの食事は、すさまじい速さで終了します。
いままでみたわんこの中で、ダントツ1位!!な速さ。。。ほんの数秒で完食します。
ソラーナの食事姿が、とってもエレガントに見えます(笑)
早食い選手権があったら、確実に表彰台は狙えるんじゃないかと思われます。
作った時間を思うとトホホな感じもしますが、おいしいんならまぁよかったよかった!



レイール、早食い選手権出場???_c0221350_178159.jpg

スポーツモードで撮影して、シャッターきりまくっても、どれもブレブレ。
たったの1枚も、ピントのあったものがありませんでした(^^;


センターを出てやっと1ヶ月。。。やせっぽちなレイール。
ずっと放浪して毎日食べ物探しをしていたこのコにとって、食べること=生きることであって、
誰かがごはんをくれるなんていうこの日常に、まだまだ慣れないのもムリないのだろうなぁ。



レイール、早食い選手権出場???_c0221350_17102922.jpg








「おうちがあるっていいね♪♪」


・・・って、思ってくれていたらいいな☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-27 17:17 |  ∟レイールの日記


<< 朝のちぃ&ソラーナ      New Face☆レイール >>