人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日
冬のベランダ


冬のベランダ_c0221350_1872773.jpg





ねぇねぇかぁさん、
枯れ葉がすごいねぇ!

カサカサ音をたててふみしめると、
冬の香りがするよ♪
   掃除が大変だけどね・・・(><)



バタバタと、あっという間に12月の前半が終わっていきました。
日記に書きとめておきたいことも色々とあるのですが、またの機会にゆっくりと。。。

裏の林から毎日降ってくる落ち葉の掃除が日課なこのごろ。
ベランダも、ライトアップしたりなんかして、クリスマスの飾りつけなどもしたいのですが、
引き続きあっという間に過ぎ去っていきそうな予感たっぷりの12月後半戦、開幕です。




冬のベランダ_c0221350_18122064.jpg





家族はみんな元気だよ☆

心配してメールやメッセージなどくださった方、
本当にありがとうございました!

ちぃおねぇちゃんも元気にしてるけど、
今日はベランダに出るの、寒いからヤなんだって。


本格的に寒くなってきそうな今週、天気予報はチラホラ雪マークも。
寒い季節は苦手なので、あったかな部屋にこもって、買ってある布でのんびりわんこ服作り♪♪
なんて、できたらいいんだけどなぁ(^ー^)


   別館Blog “R-STYLE@RIN's Kitchen”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-15 18:26 |  ∟ソラーナの日記


<< わんごはん*鶏のトマト雑炊☆      愛する存在 >>