2016年 02月 10日
完全に。。。



c0221350_13312350.jpg
なにこのかわいすぎるうちのコ・レイール~っ♡♡♡

。。。完全に親バカ(笑)
親バカバンザ~イ(^m^*



   ※なにやら良いお話アリな譲渡会の詳細報告は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

# by anokonococoro | 2016-02-10 23:59 |  ∟レイールの日記
2016年 02月 03日
シェア*


いっぱい寝るとこあるのに。。。





c0221350_10512260.jpg

ぴったりくっついてお昼寝zzz








c0221350_10521100.jpg
。。。落ちてますけども^^



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

# by anokonococoro | 2016-02-03 12:50 |  ∟キルシェの日記
2016年 01月 30日
ひさしぶりぃ~☆


c0221350_13213844.jpg
お久しぶりのNana嬢ですが、元気にしておりま~す。

あいかわらず、いくら食べても太らない(←うらやましい・笑)のでガリ子ちゃんですが、
10年来かかりつけのわたしが超絶信頼している獣医さんとも、
「イタグレ×ビーグルMixではないか」と話しており、
そして案外イタグレ色強かったりもするので、
今後もおそらくこのまま太らないんではないかと思っています。

。。。後ろにもじょもじょしてるのは、預かりッコペッパー。
仲良しこよしのフタリは、これからピッタシくっついてお昼寝するところです^^


   ※1/24(日)の譲渡会報告、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

# by anokonococoro | 2016-01-30 23:59 |  ∟3.ナナ
2016年 01月 24日
今日・1/24(日)譲渡会のお知らせ(+不参加犬情報)

譲渡会のお知らせ&不参加犬情報です。

今日・1/24(日)はRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちが参加させていただきます。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例です。


先住犬の体調不良等の諸事情により、我が家は今回不参加となりました。
=ペッパー、テディは今回お休みとなります。急で申し訳ありません。

その他のD☆Dッコ達は元気に参加予定です!!
また、他にもかわいいわん・にゃん達がたくさん待っています
ぜひぜひ会場へ足をお運びくださいませm(_ _)m


d0317612_20492385.png

*文太(ぶんた)
Pepper(ペッパー)不参加となりました 
Teddy(テディ)不参加となりました
*ポワロ
*颯(はやて)※募集お手伝い
*秋桐(あっきぃ)※募集お手伝い
   ※1/24(日) ↑ 上記参加犬情報更新


預かりッコの日々の様子は、各預かりメンバーのブログにてご覧ください^^
      ■“あのコがおしえてくれたこと” 預かり:RIN*(代表)・・・ナナ、ペッパー、テディ
      ■“小さなことからコツコツとノート2” 預かり:かねごん・・・文太、颯(はやて)
      ■“秋桐の日常日記” ステイ先:かねごん・・・秋桐(あっきぃ)
      ■“~いろどりもよう~預かり日記” 預かり:シーザー母・・・ポワロ


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

# by anokonococoro | 2016-01-24 10:06 |  ∟D☆Dの活動あれこれ
2016年 01月 22日
じっくりゆっくり*


。。。陽ざしの中でスヤスヤ眠るペッパーがかわいくて激写していたら、起きちゃったようです。




c0221350_13382884.jpg
ペッパー: 「また撮ってるの?」


うん、そうだよ~!
かわいいと、つい撮りたくなっちゃうんだ。






c0221350_1337935.jpg
ペッパー: 「そっかぁ。じゃあ、かわいく撮ってね♪♪」


黒いコは、実際の方が何倍もかわいいケースがほとんど!
。。。と、写真の技術がないことをごまかす(笑)






c0221350_1335965.jpg
ペッパーは、1/24(日)に開催のRADACさん譲渡会に参加します。

基本的にビビリなので、初めての人には最初ドキドキ。
寄ってきた人にはちょっと後ずさりしますが、
ペッパーのペースで接していただければ大丈夫。

慣れてくればちょっとずつ甘えんぼになり、
「もうちょっと撫でて~」と手を出してみたり。

とても温和で穏やかな性格のペッパー。
できれば大人だけの落ち着いたご家庭だと、ペッパーが安心して過ごせると思っています。
とはいえ、散歩は大好き&大切ですので、しっかり運動&散歩もしてくださる方、というのも必須。


。。。ご縁がある方とは、きっと自然とお互い引き寄せ合うもの。

待ってる犬(&猫)がたくさんいます。どんどんセンターから引き出せたら、
過酷な現場からたくさん助け出せたらと、もちろん思います。

でもだからといってどんなおうちでもいいから早く譲渡したい、とは思いません。
質が伴わない譲渡では意味がない。。。それでは捨てられる犬が減りません。

だから、そのコそのコに合ったご家庭を、じっくりゆっくり、探しています。


   ※1/24(日)譲渡会に参加するわんこの話、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

# by anokonococoro | 2016-01-22 13:52 |  ∟5.ペッパー(募集中)