2007年 11月 01日
どんなときも・・・わたしの元気のもと☆




できるだけ前向きに、ポジティブに考えようとしても、
なんだかうまくいかなかったり、
ストレスのたまってしまうような出来事が次から次へとやってくる・・・

少しお疲れモードのここ最近、
毎日、お酒に合うメニューが並んでしまうのも当然の成り行き?
(・・・いつもか・苦笑)



でも、なにがあっても大丈夫!
そう思える。


だって・・・





f0137343_1473640.jpg


わたしの元気のもと☆



いつもありがとう


(・・・足のばしすぎ・笑)





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by anokonococoro | 2007-11-01 00:23 |  ∟ちぃちゃんの日記
2007年 06月 18日
大好きなももちゃん




f0137343_19573969.jpg

今日は、ももちゃん(うさ)の4回目の命日でした。
月日の流れるのは早いものですね。。。

ずっとHPを見ていてくださる方はご存知かと思いますが、
以前は月命日=ももちゃんDAYとして、
ももちゃん(のお位牌)と一緒に色々なところにおでかけしていました。

久しぶりのももちゃんDAY・・・
かわいいお花と、大好きなフルーツを買ってきて、家族でゆっくり過ごしました。

f0137343_19572335.jpg

病院のミスで亡くなった、大好きなももちゃん。

ペットロスで苦しんだ頃と比べたら、今はずいぶん落ち着きました。

でもこれからもやっぱり“家族”として、愛する気持ちは変わらないのです。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by anokonococoro | 2007-06-18 00:24 |  ∟ももちゃんの日記
2007年 06月 12日
かけがえのない存在




f0137343_16184434.jpg
この日、夜から友達と飲みだったので、
お昼休みの休憩に、ソファーでしばしのんびり。

こんな風に、なでなでされるのが大好き。
キレイな澄んだ瞳で、たくさんの愛情をくれるちぃちゃん。

かけがえのない、大切な存在。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by anokonococoro | 2007-06-12 00:24 |  ∟ちぃちゃんの日記
2007年 05月 12日
HAPPY BIRTHDAY ちぃちゃん☆




f0137343_89222.jpgちぃちゃんは、今日4歳のお誕生日を迎えました!

お野菜のほかに、今日はスペシャルMenu☆
大好きなバナナ、いちご、りんご・・・
うれしそうに食べていました!


3歳でお月様に帰っていったももちゃん・・・
そして、それは自分のせいだと、
長い間ペットロスになっていた時期がありました。

ちぃちゃんと出会えたのはももちゃんのおかげ。
仲間であるちぃちゃんを大切に育てることを、
きっと喜んでくれると、大切に育てなくてはと、
そう思って過ごしてきました。

だから4歳のお誕生日を迎えられたことが、
わたしもだんなさまもとても感慨深く、
家族そろって楽しい夜を過ごしました☆

来月には、ももちゃんの4度目の命日を迎えます。
ももちゃんもちぃちゃんも、大切な大切な家族です。


 注:1度にこんなにあげては×です。
    糖分の摂り過ぎになってしまうので、写真の分から少しだけあげています。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by anokonococoro | 2007-05-12 00:25 |  ∟ちぃちゃんの日記
2007年 04月 07日
初めてのお外♪





f0137343_0133866.jpg
今日は、パパとママと初めてお外に出てみたよ!
はじめはとってもこわくて、
ビクビクしながらおそるおそるかごから出たんだ。

でもだんだんなれてきて、
そしたら土の香りが優しくて、
そしてとてもやわらかくて気持ちがいいことを知ったよ。


f0137343_0134716.jpg
ハーブのいい香りがして、
おひさまがあったかで、
風のにおいもしたんだよ。

ちぃも楽しみな、家族で過ごすいつもの週末。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by anokonococoro | 2007-04-07 00:26 |  ∟ちぃちゃんの日記