<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 12日
真冬に涼しげな。。。

ワガコたちがかわいすぎて、毎度毎度、写真撮りすぎ(^m^*
どこにでかけても、なかなかブログにUPできないでいます(笑)
そして、もっとうまく時間を使いたいものです。


ということで、涼しげなこんな写真から。。。




c0221350_16332421.jpg

わんsと、谷太郎川に行ってきました。

・・・去年の夏・8/28に(苦笑)





c0221350_16352769.jpg

あんまり水が得意でないソラーナ、レイール。
・・・と思っていたら、全身びしょぬれでおおはしゃぎ!!

以前行った時には、できるだけ水につかるまいと、水際で足をふんばってたりなんかしたのですが、
あちこちおでかけをして、いろいろな経験もして、変わるんですかね~☆





c0221350_16401397.jpg

そして、どうかな~と思ってたキルさんも、はじめはおっかなビックり。

でも、そのうち慣れて、いちばんワホワホおおはしゃぎしていたような。





c0221350_1642428.jpg

い~い笑顔で、おねぇちゃんたちと遊んでいました☆





c0221350_16451379.jpg

あいかわらず乗り物に弱いレイールさんは、到着まではドヨ~ンとしていますが、
着いてしまえばもちろん、いちばんのおおはしゃぎっぷり☆

この日は、「大きな石をくわえて、わざと顔の前に落とし、ジャボーンと水がはねるのを楽しむ」
という遊びがなぜかツボにはまり、それがキルにも大好評。
「おねぇちゃん、やって!」とのリクエストに、ジャボーンを繰り返す、レイールさんでした。
  ※写ってる首輪がゆるんでますが、後ろの青いのとでWリードです

そして・・・





c0221350_16503978.jpg

いつなんどきも寝ている、家族じゅうで一番寝姿の似合うお方・ソラーナさんは、この日もやっぱりzzz







c0221350_16523488.jpg

。。。というのはウソで、ソラーナもおおはしゃぎ!

ラブラドールMIXらしく、ジャブジャブと水の中で遊んでいましたよ☆







c0221350_16553048.jpg

いさましく滝の中へ荒行へ向かう風な、3わん+いち。






c0221350_16595247.jpg


楽しい楽しい、ナツノイチニチ、でした☆

・・・次回はもう少し季節がすすんで、アキノイチニチ、をお届けいたします?(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-01-12 17:09 |  ∟うちのコ’sな日記