<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 18日
ももちゃんDAY☆


c0221350_10352945.jpg

まだ寒い日も続いているけど、
少しずつ春らしくなってきたこのごろ。

3月の月命日のももちゃんのお花も、
かわいいふわふわのももちゃんによく似合う、春らしい装いで。

何度この日を迎えても、ももちゃんをなくした気持ちは忘れないし、
もっとしてあげられたことがたくさんあったのにと、
胸の底にある痛みや後悔の思いなんかを、思い出す日でもあるのです。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-03-18 10:35 |  ∟ももちゃんの日記
2010年 03月 05日
アタチの悩み。。。

c0221350_17195770.jpg





こんにちは。

アタチ、レイール。




c0221350_17204960.jpg




お外は少しずつ春めいてきて、

毎日のお散歩がとっても楽しみ♪


・・・なんだけど・・・




c0221350_17215658.jpg






アタチ、ちかごろ悩みがあるの。。。




c0221350_17233439.jpg





どうしたらやめられるのかしら??

って、ちょっぴり悩んでるの。




c0221350_17292283.jpg


いつものお散歩コース・・・


どこかなぁ。
絶対いるの!
近くにいるの!




c0221350_17312054.jpg


いたぁ~っ♪♪

ほら!あっちあっち!!

早くっ!!早くっ!!




c0221350_17343348.jpg


引っぱっちゃ、いけないの。
わかってるの。


え??なになにおやつ?
それはアタチ、とりあえずもらうことにする。

でもおやつよりミリョクテキなの☆
おやつくらいじゃ、つられないの☆





c0221350_17402634.jpg

ねぇ、ちょっとこっち来てよ!
少しだけさわってみたいの~。
来てくれないなら、アタチが行くよ?
ここ、登りた~い(><)





c0221350_17435221.jpg




ふふん。

来れるもんならおいで。

アタイと遊ぼうなんて、100年早いのよっ。




。。。ってなわけで(長い?・笑)、
毎日毎日、まぁよくも懲りずに!と感心しそうになるほど、ねこちゃんたちにご執心なレイールさん。
遠くにいても気づくのが早いこと!
立ち止まって遠くを凝視していたら、その先には必ずねこがいます。

この界隈のわんこたち御用達のお散歩コースなので、わんこの扱いには慣れたねこちゃんたち。
まったく相手にされないどころか、毎回のようにねこパンチをくらっても、懲りないレイール。

一度でもねこに出会ったポイントはすべて覚えていることに最近気づき、
ヘンに感心したりもしている今日このごろ(苦笑)




c0221350_17502162.jpg



ん?なにか?


いつか遊んでもらうんだ♪



ほんとは、悩みなんてぜんぜんなさそうな、
怒られようがすぐにケロっとしている、毎日明るい春を過ごしているレイールさんです☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-03-05 17:52 |  ∟レイールの日記
2010年 03月 02日
魅惑のりんご☆


c0221350_16522252.jpg

湘南の産直で、たくさんの野菜と一緒に、とっても大きくて立派なりんごを買ってきました☆

ちぃちゃん喜ぶかなぁ♪なんて、ちぃの顔を想像しながら帰路につく車中では、
袋に入っているのに、あま~いりんごの香りが車の中じゅうに広がっていました。

りんごのフォルムってかわいいなぁと写真におさめていたら。。。



c0221350_16544898.jpg





うわぁ♪いいにおいっ♪



・・・っと、横になってくつろいでいたちぃちゃんがすっとんで来ました。

確かに、とっても香りが強く、部屋の中はりんごの甘い香りがただよって、
これはガマンできないよね(笑)



c0221350_16572748.jpg





がまん、ムリムリ!
おいしそうよ~♪





c0221350_16593244.jpg





写真なんかいいから、
早く食べようよぉ♪


待ちきれず、フライングしそうになるちぃちゃん(^m^*

このあとこの大きなりんごを切って、
ソラーナ&レイールも一緒に、みんなでおいしくいただきました☆




c0221350_1775246.jpg





S&R: たまにはヘルシーおやつも!うまうまっ♪



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-03-02 17:11 |  ∟ちぃちゃんの日記