カテゴリ:★D☆Dレスキュー部門( 2 )

2014年 01月 31日
迷子犬・りこ(凪)ちゃんを探しています!


RADACさんメンバー・しじみ父さん・母さん宅から、(当時)トライアルに出たばかりの【りこ(凪)ちゃん】が、
神奈川県藤沢市から、2013年8月16日夕方、脱走してしまいました。c0221350_13411515.jpg
   【目撃情報等をお寄せくださいm(_ _)m】

by anokonococoro | 2014-01-31 23:59 | ★D☆Dレスキュー部門
2013年 08月 31日
引き続き、りこちゃん目撃情報を求めています!!


c0221350_19213921.jpg


近頃、めっきり明るくなるのが遅くなりましたが、明け方、ダンナさんとバイクを止め、
江ノ島から見るキレイな朝焼けにしばしの休憩Time・・・癒されました。





「どこかでりこちゃんも、見てるかもしれないね!」 なんて話しつつ見る朝焼け。。。




28(水)21:50 江ノ島すばな通り で目撃情報がありました。
連絡をいただいたのは、少しタイムラグがあってその約30分後。
この日、22:00少し前、すばな通りのすぐ横を通過していたのに。。。

翌日29(木)は、18:30に腰越小動神社前で目撃情報。
この日の早朝、なぜか「なんか気になる」とダンナさんが言うので、
バイクを止めてチェックして歩いた神社は、その小動神社でした。



「同じ朝焼けをどっかで見てるかな?」とか、
「この道を歩いたかな?」とか、
「今日ここに来たかな?」とか。

遥か遠くのどこかにいるわけじゃないのに、きっとすぐ近くのどこかにいるのに、
会えない・見つからない・胸がキュンキュンするこの感じ、
手のひらから、する~っとすり抜けてゆくような、このせつない感覚。。。

まだ会ったことのないりこちゃんが、見つかって無事保護されたら、
ちょっとだけぎゅっとさせてもらうのが、いま、ひそかな楽しみ^^(←りこちゃん的にはきっと迷惑・笑)


今夜も、さとおやさん、預かりしじみさん宅、、RADACさんメンバーetc動いております。
移動が早く、そして広範囲に及んでいますので、寄せてくださる目撃情報が頼りです。
近隣のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


c0221350_19533131.jpg






   ※別館“Rescue Dept.ブログ”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2013-08-31 20:02 | ★D☆Dレスキュー部門