カテゴリ: ∟うちのコ’sな日記( 155 )

2009年 12月 01日
わたしの元気のみなもと☆


毎日、家族みんなで同じ部屋に寝ている我が家。
ソラーナはお気に入りのマットをひいて隣に、ちぃちゃんはパパかママの枕元、が定番。

朝起きるとすかさず、おはよう♪と顔をなめてくれるちぃちゃん。
朝のひととき、しばしなでなでTIME、も毎日のお約束♪


c0221350_1914133.jpg



とぅさん撮影の、お気に入りの1枚☆

うさぎも猫も、体がやわらかいので、
ふとしたしぐさやポーズがかわいいんですよねぇ!





c0221350_19174929.jpg





上から見ると、こんな感じ♪





c0221350_19243936.jpg








「わたしも、体がやわらかくなるようにストレッチしよっと♪」




・・・ソラーナさんはストレッチもいいけど、ちょっぴりダイエット、がんばろうね!
夏が終わって涼しくなってからは、元気いっぱい&食欲も↑UP☆↑UP☆
足腰に負担がこないよう、とりあえずあと2kgぐらい落としたいところ。
 (ソラーナのこと言えないけど^^;)




c0221350_19211579.jpg






「言われると思ったぁ」



今日から12月。。。1年って、本当にあっという間!!
あわただしく過ぎていく日々の中、このコたちにたくさんたくさん癒やされています。
このコたちの笑顔が、毎日のわたしの元気の源☆
そのかわいい顔やしぐさを見ていると、疲れなんてどっかにふっとんでいっちゃうのです!!


c0221350_19305077.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-01 19:37 |  ∟うちのコ’sな日記
2009年 11月 27日
おねえちゃんが先!


ちぃちゃんあのね、
パパとママ、ずっと悩んでいたんだけど、昨日の夜おっきな決断をしたんだよ!!




c0221350_1755657.jpg




ん?
なになに♪



うん。。。
あのね。。。




c0221350_17582283.jpg







うんうん、なぁに?




こしょこしょこしょ・・・(耳元で内緒ばなし・・・)




c0221350_1811068.jpg





ずる~い!
ねぇねぇ、なに話してるの?




こしょこしょこしょ・・・




c0221350_180159.jpg



へぇ~。。。
12月になったら。。。
そうなの。
へぇ~。




c0221350_1844420.jpg





・・・って、え??
なんですって??
ほんとなの、ママ!!

それはドキドキじゃないのっ!!




そうなんだ!今はまだ書けないけど、
2009年冬の我が家の重大ニュース、ベスト1☆だと思わない?




c0221350_1881358.jpg




ねぇ、なんのお話してるの??
教えてよぉ~!



おねえちゃんが先ね!次はソラーナ。

ごはんもただいまの声をかけるのも、なんでもおねえちゃんのちぃが先。
ソラーナもちゃ~んとわかっているので、よいこに順番待ちをします。
うさぎもわんも、ヒト次第でちゃ~んと仲良く一緒に暮らせます。


このあとソラーナにもちゃんと、内緒のあのねな話の報告をしました☆
発表は12月!!(・・・って、ひっぱってスミマセン^^;)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-27 18:18 |  ∟うちのコ’sな日記
2009年 11月 22日
親子みずいらず。。。休日の朝の風景


もうちょっとだけ!





c0221350_18595496.jpg



ちぃちゃんとソラーナと、

もう少しだけゴロゴロしながらいちゃついていたくなる、

休日の朝の、幸せなひととき☆



   別館Blog “R-STYLE@RIN's Kitchen”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-22 19:01 |  ∟うちのコ’sな日記
2009年 11月 19日
のんびりと過ぎてゆく夜


とぅさんの帰りが早い夜。
みんなでごはんを食べ終わって、おなかもいっぱい♪なあったかい部屋の中。。。




c0221350_11294877.jpg

シャキッとおいしい野菜に、おひさまの香りの牧草。
たくさん食べてのんびりしつつ、かまってくれないかなぁと待っているちぃちゃん。
ちっちゃな背中とかわいいおしり♪






c0221350_113358.jpg

こちらは、お肉たっぷりなごはんを食べてご満悦のソラーナさん。
撫でてよぉ~と、PCに向かって仕事中のかぁさんの足にアゴをのっけてアピール中。
・・・甘えんぼで、おっきな赤ちゃんのよう(^m^*



とぅさんもかぁさんも、ちぃもソラーナも、それぞれに違うことをしつつも、
ひとつの空間にみんなが寄り添って過ごす時間。

なんでもない普通の日の普通の夜だけど、
そんな時間が、なんだか幸せだなぁと、ふとみんなをみまわして思うのでした。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-19 11:42 |  ∟うちのコ’sな日記
2009年 11月 09日
それぞれにまったり☆な休日

楽しかった週末が終わり、今日からまた1週間のスタート!


この週末は、とぅさんとかぁさんがまったりモード。
・・・ゆえに、むすめたちも一緒に、まったりのんびりモード。




c0221350_18541832.jpg
とぅさんと、うっとりな午後を過ごす甘えっこちぃちゃんに。。。




c0221350_18565429.jpg
朝も早くから、かぁさんに抱きついて離さない甘えっこソラーナ。(ねまきでスイマセン^^;)



大きくても小さくても、

そんなのいっさい関係なく、

しつこいのも大歓迎♪♪・・・いっぱいいっぱい、かまわれたいのです。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-09 19:03 |  ∟うちのコ’sな日記