人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 20日
ナナ & テディが。。。


D☆Dを発足し、センター訪問1回目に引き出し我が家にやってきたナナ。
約4年の間にいくつかお話をいただいたり、トライアルも経験しましたが、このたび我が家の一員となりました。

うちに来た当初は、ビビリで引っ込み思案だったナナ。
み~んなことが大好きで、誰とでも仲良く平和主義。。。
トレーニングしながら&いつの間にか、明るく優しいコに育ちました。



そして、2014年の秋に我が家にやってきたビビリBOYテディも、
このたびナナ嬢と同じく我が家のメンバーとなりましたこと、ご報告させていただきます。

外ではなんでもかんでも怖い=ビビリンチョンで若干めんどくさいヤツですが(苦笑)、
家では元気いっぱい、そしてかなり頭のいいキレものなオトコ、テディ。





ナナ & テディが。。。_c0221350_14352121.jpg


。。。我が家は多頭飼いです。
わたしは多頭飼い推奨派ですが(我が家はちょいと?だいぶ?多めですけど(^^;)、
1頭だけのおうちの方が、単純に・物理的にも、
【自分だけ】かわいがってもらえる時間が増えるのかな、
【自分だけ】見てもらえる機会が多くなるのかな、その方が幸せなのかなと、
先住のコたち含めて思うこと、時々はあります。

でも、このコたちみんなに「毎日幸せだな~♪」と思っていてもらいたいから、
どんなに忙しくても・自分の時間(・・・の定義も難しいけど)を割いても、
コドモ達(=わん達)に、「このうちのコでよかった~♪」って思っていてもらえるように、
自分にできることのすべてを日々全力で、と思っています。
。。。悔いなくこのコたちと居たい。


出会えたコたちと共に過ごせる時間は、一生のうちでほんのわずかな貴重な時。
出会えたことには必ず意味があるし、一緒にいられることに感謝しながら、
これからも笑顔いっぱい、みんなで暮らしていきたいな~と思います。




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2017-05-20 15:09 |  ∟3.ナナ


<< このブログについて。。。      共に過ごせる日々を大切に☆ >>