2016年 03月 26日
シェア*



c0221350_14113498.jpg
土曜日。ポカポカ気持ちいい春の陽ざし^^
朝んぽ行って朝ごはん食べて、まったり過ごすうちのこs。
・・・に、「これから洗濯するよ~」と声かけたら、 ↑ みんな微妙な表情(笑)


いいお天気の横浜方面。
人用の布団を干して、わん達のベッド&マットも半量を洗濯。
 (みんなマット大好き&居場所なくなっちゃうので半量ずつ洗ってます)






c0221350_14145945.jpg
半分になっちゃったマットでも、みんなでちゃ~んとシェア(^m^*
。。。ひとりいないコがいます。だ~れだ^^
すぐにわかったあなたは“あのおし”マニア♡


さて!!明日は横浜そうごう2F・はまテラスにてD☆D譲渡会です。

   ※譲渡会の詳細は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-03-26 14:21 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 共に過ごせる日々を大切に☆      たそがれどき* >>