2016年 03月 16日
ボクたちのSTYLE*


あいかわらず。。。



c0221350_14295684.jpg
くっつきむしでzzzなうちのコたち。
上から時計回りに、黒いコペッパー、ナナ、テディ、UGO、カノム。

うちの5女・カノムは、前はこんな風にくっつかれるのが嫌いで、
ペッパーやナナあたりがぴったり寄り添ってカノム横に陣取ると「うー」言ってたのに、
最近じゃ慣れっこになってきて、うんともすんとも言わず当然のようにくっついて寝てます。


いっぱいいて狭いから寝るとこないんじゃないの?
・・・な~んてことはぜんぜんなくて、






c0221350_14344548.jpg
スペース空いてようとなんだろうと、くっつきむしで寝たいのです(^m^*







c0221350_14352321.jpg
だね~♪みんな一緒がいいね^^



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-03-16 14:38 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 手作りわんごはん&おやつ*      なかよしこよし* >>