2016年 03月 14日
なかよしこよし*


寒い寒い1日。

だけどNanaさん♀(右)とPepper♂(左)は。。。





c0221350_17241685.jpg
今日もピッタリ寄り添って、おててつないで仲良しこよし❤
あったかそうなホワイトデーの午後(*˘︶˘*)







c0221350_17244262.jpg
仲良しすぎて、シンクロするおフタリさん(^m^*

あまりにいっつもベタベタ一緒にいるので、
一緒にお迎えしてくれるおうちがあったらな~なんて、ひそかに思ったりなんかして。

あ、以前はUGOとナナがよくくっついて寝ていたり遊んだりしてたんですが、
いまはめっきりベッタリしなくなり、もっぱらナナ&ペッパーの組み合わせが定番。






c0221350_17293771.jpg
うんうん、仲良しでいいねぇ~^^



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-03-14 17:31 |  ∟3.ナナ


<< ボクたちのSTYLE*      アカチャン感* >>